2歳の女の子を育てている母さんです。

子育て日記をつらつら書いてみようと思い立ち、はや2年‥。分厚い日記帳を買ってみたものの、続かない自分たら、もう。

ブログなら書きやすいかなということで

やってみることにします。


日に日におしゃべりもできることも増えていく我が子。うれしくもあり、少しさみしい気も‥。

当分、子離れできそうにありません。

最近は手のひらで転がされている節もチラホラ。


1人でテレビつけたり、届かなかった照明のスイッチを踏み台なしでつけてみたり。


明日は一緒にどこへ行こうか。

これからアマプラで映画を観ることにします。昼寝したせいで寝られない‥朝起こされるのがこわい‥でも観たい‥。