こんばんはおねがいアップアップアップ

2020年の自分も

例年と同じく

本当に本当に

超絶頑張りました。

本当に自分良くやってるよ!!

自分自身を私は褒め称えてあげます!!

あなたは良く頑張りましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

良くやりきりましたよ!!!

今清々しい気持ちでいっぱいです。

だから、暫くは

しっかりとゆっくり

安心感に包まれますおねがい✨✨✨

ずっとそうなりたい。

そうなりました✨✨✨✨


さて、

昨日3年ぶりくらいに

念願叶って

大好きな表参道へ行けましたラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また此処へ戻って来ましたよラブ

嗚呼生きてて良かったな〜と

本気で思いました。

(本当に言葉に出来ないほど

大変だったので。書くと

長すぎるし

またまた小説書けるくらいの

凝縮した一年だったので(^_^;)

もうそういうのいいよ〜💦)



私がアパレルの仕事をしていた

目抜き通りのあの一番高い

ビルが全部無くなって、

跡地は新たにオープンカフェ

が出来ていました!!

(また次のブログで紹介したい〜。)

さて、

魂に導かれるまま

歩いていると、

バレンシアガのビルが

私を呼んでいまして、

→そちらは呼んでるか知らんがなっ♡(笑)

行って見たら、

なんと

11月にリニューアルオープン

したばかりでして。

(毎回こうなの。自分自身の

最先端アンテナにびっくり(・・;))

全館案内して頂きましたおねがいアップアップアップ



昨年の冬

今再開発中の最先端の街渋谷の

スクランブルスクエアでも

チェックしていたバレンシアガ。

(昨年は特に三代目に全集中し過ぎて

ミラーニューロンで

繋がっちゃたね〜。

→わからぬ人はスルーで。)

六本木のバーニーズニューヨークにも

置いてあったかな〜。

→違ったらメンゴ(笑)

表参道店は初めて潜入しました。

もちろん春夏アイテムが

広い店内にズラッと

出揃ってまして

圧巻でした\(^o^)/

今季イチオシCOLORは

ネオンカラー。

ネオンピンクが目に付きました。

(トレーナー、パーカーなど。)

イエローもあったでよ。

後、3年前くらいから

漢字ロゴジャケットや

ロゴティー目につくよね。


写真も取らせて頂きましたおねがいアップアップアップ






二階のメンズフロアです\(^o^)/

商品は撮せないので、

全体の雰囲気だけ。

さて、次の動きが

これだっ!!♫♫♫って

びびっと

インスピレーションが湧くまで

またいろんな場所に出向いて

いろいろ偵察したいなアップアップアップ

と思っているぴよてぃ〜ぬですラブ