本当は今日

カウンセリング行きたかったの

だけど、

まだ様子見の体調と

時間の折り合いがつかなかったなどで、

福祉系の繋がりの

クリパへ少しだけ

顔を出すクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン

赤ワインシャンパンリキュールバースデーケーキショートケーキピンクドーナツナイフとフォークナイフとフォークケーキ

やはりこちらも

時間の折り合いが取れず

美味しそうなケーキや

食事にはありつけなかった

のですが、

帰りに地元の老舗蕎麦屋に

寄って美味しいお蕎麦を

食べましたニコニコ音譜音譜音譜

本当はその後

大好きな表参道へと

繰り出したかったのですが、

用事があるので、

大人しく家に戻りました。

危うくすっかり忘れて

表参道へ行くとこだった(^_^;)


あんなにビクビクドキドキ

恐怖に怯えていた

感覚が全く無くなっている事が

私にはそれだけで

奇跡アップアップアップ


回復に向えば向かうほど、

冷静になればなるほど、

あの過酷さは

一体なんだったのかと

世界一最低な毒親も含めて

連鎖で私を洗濯機のごとく

巻き込みやがった

あの数百人の輩の地獄の日々を

雁首揃えて

毛取り飛ばしてやりたいくらい

本当に本当に

酷かったなんてものじゃ

なかったけども。

今は、それを

挽回するくらいの

現実も起きている。

まだまだその〈普通〉の健康的な

コミュニケーションや

関わりを構築してくには

始まったばかりなのだけども。

帳尻合わせるなんて

レベルではないのだけども。

私のこの過去の超絶苦労の日々を

「本当に大変でしたね〜。」

と心から言ってくれる

人がカウンセラー意外に

現れた事は、

本当に本当に

「やっとここまで来たかああ!!」

って、大声で叫びたくなるくらい

の事なんだよね。

とにかく、

こんな静かで

粛々と過ぎる時間軸の

クリスマスは

生まれてはじめてです。

じんわりと出ておる

寂しさの感情は

トラウマだと思うから

またケアーして貰おう。

来年はフルで参加して、

クリパをはしごするくらいに

回復したいな(^o^)

そして新たなアーティストと

クリエイター仲間に会いたい!!