玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃあなた憧れない女子は
いないでしょう〜おねがいアップアップアップ
→思ってたんか!?ここ数カ月
 フツーを学習したら出てきた〜笑

まあ、最近の若者たちは
堅実さが良いと言う価値観も
強くなってる昨今みたいですが。

どの世代も肉食系女子が、
競争?では強そうですけども。

私見たいな欲の部分の価値観薄い
植物系女子は、どうしましょうか〜笑。

とにかく価値観が合って、
ありのままの自分でいられて、
楽でいられるお互いを高め合えるような
そんな感覚が理想だなあ〜。
お互いに無いもの苦手なもの
補い合えるような。
見て来たものや、趣味のツボが
合うメンズ、いいなあ〜!!
自分と同じように「揺るぎない
自分軸」持ってるひといいなあおねがいキラキラ
アーティストな感覚を大事にしてる
メンズや仲間に早く会いたい。