こっちが、

本命記事だったかあ(^_^;)

今は、マイナス感情よりも、

幸せ感に

フォーカスしなさいってか、

自分の無意識さん爆笑ドキドキ

昨日ね、

眠れてないし、トラウマいっぺんに

確か3個以上あったんじゃない!?

をケアーしたの。

それってね〜、

はっきりいってね〜、

フルマラソン走ったくらいの

エネルギー使うのよ(^_^;)

こんなの

一般には

分からぬよね(^_^;)

だからね、

私は

何もなければ、

オリンピック選手くらいの

いや、それよりも(^_^;)かな。

体力があるという事に

なるのよね。。。

→分からぬ人はスルーして

おくんなまし。

そんな訳で、体力使ったので

昨日、突然宅配ピザが

無性に食べたくなり、

10年ぶりくらいに食べまして。

めちゃくちゃうまかったです。

普通の感覚ねおねがい

懐かしい。

サービスで、

ハイボール来ましたおねがい

ウイスキー苦手なのですが、

可愛いい、女の子が

持って来てくれたのか、

無性に嬉しくてラブラブラブラブ

テンション上がったあゲラゲラアップアップ

誰か良いエネルギーと

繋がったかもだけどねおねがい