ああ!なんだか気づきが止まりません。

まにまにさんのブログに6時半くらいから

新月の影響が出て来るような事が書いてあり・・・。

あら~~~~!魂の願いにひっぱられて!

次々と気づきと腑に落ちる?が始まってます~。


(まだブロックが出てまっせ~~^^:?はブロックだわね。)


○全てにおいてグレーゾーンを作りたい!!

(白か黒かばかりで大変だったので。もっと楽になりたいなあ。)

○不快な思考の解除。(殆ど母親から来ると気づけるようになる。)

○感情の麻痺の解除。(怒りを感じたら何処から来るか

分かり、腑に落ちて対処出来るようになる。

分からなくさせられた時は殆ど母親であると気づけて対処出来るようになる。)

○コミュニケーションで引き金になる事があっても、

 トラウマの回路に繋がらないようになる。

(これがパニックの根本原因だから。)

○自分の感覚を信じる。自己不振の解除。

○~出来ないという思考は殆ど自分のではないと認識する。

 認識出来るようになる。

○自分の感情だけを見れるようになる!!


すぐにではなくても、本来の自分に依存はないので、

○脱依存。

ああ~これ!怖いですねえ。自分じゃあないけど(笑)。


以上です~~~~。