外国のパワースポット。

今行きたいところ。

シャスタ。

海外で生活もしてみたい。

昨日はいつもより長いカウンセリングだったので、

ちょっと疲れが出て

自宅で何もせずにゆったり。

元気になったらまた海外に行きたい。

そうだ友人がカルフォルニアから日本に帰ってきます。

ん~会えるかな。。。彼女はダンサーさんで忙しい。

それとまだメンタル安定してないからな。

父親が英語関係の仕事をしていたこともあり、

旅行で海外に行きました。

初めて行った外国はロタ島。

その次はパリ。

ロンドン、湖水地方、ケンブリッジ、スコットランド。

マドリッド、ニューヨーク、ボストン。

バンクーバー、ビクトリア。

また行きたいのはバンクーバーかな~。

あ、ハワイも良かったなあ~。

また行きたい。

バンクーバーは大都市と大自然が融合してる街。

とても住みよさそうでした。

元気になったらまた感じる世界が変わってると思う。

本当の自分に生まれ変わってるのは昨年から。。。

それまでは何か幕に何十にも包まれて、

フィルターがかかったような状態だったから。

ただ海外の自然と空気は日本よりもずっと

自由でピュアーな空気に包まれてました。

住むとまた違う面が見えて来るみたいなんですけどね。

より日本人でいる事や日本の良さがもっと見えるらしい。

ただ行った海外で感じたのは自然と生き物と人の目線が

同じっていうところ。

私はそこがとても楽でした。

今度はいとこが住んでるオーストラリアに行きたいな。

行けそうな気がするな。

前は殆ど美術館に行きたいので決めていた海外でしたが、

今は大自然の中で癒しの旅がしたい。

イルカと泳ぎたいなあ~~~~。

海が大好き。

今は千葉だし、海の近くが肌に合ってるみたいです。

あ~それとやっぱり大好きなファッションのリサーチ

したい~~~~~!!今一番それがしたい!

行ってないアジア圏もはずせないんですよね。

ファッションのトレンドだったら。

写真はバンクーバー。

公園の緑。また行きたいな。


ぴよてぃ~ぬのブログ-DSCF0032_2.jpg