一昨日歩いて汗をかいて冷やしたのがきっかけで

風邪を引いてしまいした~。。。喉が痛い。。。

自宅療養でずっとしておとなしくしてたので、

少し無理するとヘルペスという状態がずっとだったので、

風邪を引いているという事事態が元気で普通の体力に戻って来たという

証拠なんだなあ・・・・・。

それとまた今日は見捨てられ不安が浮上してます。。。

幸い、食欲は落ちてないのですぐ治ると思います。風邪はね。

これも浄化の一環かと思う冷静な自分もいる。。。

でも、こんな弱った時はやっぱり一人は寂しい。

でもこんな時こそ食事はちゃんとしたものを

食べなきゃね。

春はデトックスが進むらしいです~。

風邪とか調子悪い人も多いみたいですね~。

まあ流れに乗ってるのですね~。

鼻水も止まりません。。。