昨日はまた公園に行きたくてどんよりの小雨の中ですが、

初めて近所のでっかい公園に行って来ました。

なんと公園についたらアニメのコスプレ撮影会が繰り広げられいていて!

どこかの異次元空間に紛れ込んだような不思議空間化してました。

曇天の森の中でカラフルなウイッグと衣装のコがあちらこちらに

ちらばって・・・・・。

自然の中の人工物の色とのコラボ。

むちゃちゃシュールでした。

カメラはいつもモチーフを取るために持ち歩いてるのだけど、

以前趣味でバンドの写真を撮っていた事を思い出して

懐かしかった~。まだまだゴスロリがはやってない頃の事です。

そんなこんなで数キロかなり歩きました。

そしたら今日は調子が良いです。

PMSがありません。以前マラソンもしてたのだけどやっぱり体を動かすのは

ホルモンバランスにいいんだなあ~~~。

ただ、汗かいて冷やしたのか、花粉浴びたからか、

喉が痛くなってしまい・・・。まだ体が完全じゃないんだな。。。

早くもとの元気な体に戻りたい!時々もどかしいです。

帰りには最寄りの駅にスローカフェというオーガニックのカフェを

見つけたので寄りました。

スイーツはやさしいお味でした♪

それと汁ものにごぼうをいれるようになってからお肌の調子が良い。

なんだかキメが違う気がします。

酒粕もいれると体が暖まってしばらくハマってました。

オーガニックのお店にいろいろ行って気分転換してます。

公園の梅がきれいでした。クリックして拡大すると、

小さく忍たま乱太郎のコスプレの子達がいます♪

見てね♪


ぴよてぃ~ぬのブログ-P1010004.jpg
ぴよてぃ~ぬのブログ-P1010001.jpg