昨日は面倒な事務作業終わりました!!!

わあ~~~~~~~い。これで来年は楽に出来るかな~。

お部屋の模様替えをしたら、

どんどんいらないものの整理が進んでます♪

いらないものどんどん捨てて、すっきり。

マクロビ生活にスイッチしたら体も思考もスッキリして、

本当に調子いいです。

お茶もオーガニックのハーブティー、そしておやつも

オーガニックのマクロビのクッキーやネイティブバー♪

体が本当に喜んでるの分かります。

いや~~~体に良くないもの、合わないのに依存してた嗜好から

抜け出すのは結構大変だったし時間がかかりました。

でも本当に求めてたのは玄米菜食だったのですね。

数年前にお寺に修行に入ったさいこれらに出会ったのですが、

まだまだ完全にスイッチするのは無理でした。

今は外食で玄米を食べてるけど、自宅でももっちりしたのが

食べたくて今ネットで圧力鍋や玄米など検索中♪

早く自宅でおいしい玄米が食べたい。

そう、酵素玄米をお寺でいただいてからとりこになったのですが、

作るのは時間がかかります。

で、またお店を見つけた!今度行ってみよう♪

そんなこんなで内から外から現実のお掃除などで

デトックス進んでます。

仕事場もスッキリ整理されて仕事しやすくなりました♪

うれしいです。