もう昨日ですが、満月でした~~~~~。

そして8日。無限大、末広がりのパワフルな数字のエネルギー。

一昨日は書類申請に人ごみに行ったのだけど、もう疲れてぐったり。。

今日もその疲れと重さを引きずってましたが、

前から気になっていたバイオレットフレームの伝授。

無限大に広がる8日に受ける事決めました。

スピリチュアルは自分にとって日常で、敏感なのも、真実で、

体が元に戻れば影響も気にしなくて良くなるのかもしれないですが、

それでもやっぱり影響を受けやすい体質は変えられない。

エンパスとかとにかく周りの影響を受けやすいのは、

結構大変なので、それがやりたい事もままならないのでは

損な感じがするので、もう腹決めました。楽になるために。

前の私だったら意識が混濁していて受けるという判断も無理だったから、

今が最高のタイミングだったのかな~。

そして、いつもの人ごみでだるくて眠くなる反応を疲れてるんだな、

そう思って自宅に戻ろうとしたその時、

急に体が軽くなり、なんとなく不安な感じもなくなり、

楽に。なんだろうと思いながらも自宅に戻ってパソコンを見ると、

伝授のテキストが届いていた。それが楽になった時間に。。。。

びっくりしました!もうエネルギーが来てたんだ!

凄い!早く受ければ良かったな~~~~と思ったのだけど。

でも今が最高最善のタイミングと流れを信じよう。

うん。

混濁しやすい思考が信じられないくらいクリアになった!

でも、こういうのもご縁なんだろうね。

スピリチュアルにもきっと相性があるはずなんだよね。

それと伝授する人のエネルギーにも影響されるから。

数年前レイキの伝授を受けたのだけど、合わないのに気がついて

手放しました。

今回はパワフルな穴口恵子さんの伝授です。

セント・ジャーメイン様、これからよろしくお願いします。

体楽になりました。

感謝。