今日は数時間事務仕事。

ああ~~~経理的な仕事きらいじゃないけど

たまにしかやらないと肩が異常にこる~~~。

そんで頭疲れたし自分にご褒美でうなぎを食べに行きました♪

まだまだ療養中なんだからちゃんと栄養つけないとね。

昨日も寒くて外に出たくなかったのだけど、

思い切って近所のナチュラルハウスにて有機のお野菜を購入しました。

青菜たっぷりのお味噌汁美味しかったです。

先週は粕汁にずっとハマってました。あたたまるねえ。

それとやっと先週新宿のリマのお店に行けました!

米粉のスイーツとネイキットバーなどを購入。

もう食べたらおいしくて。

今からだが欲してるんだなあ!

そして帰りにはミルクランドというマクロビのレストランで

玄米菜食を食べて帰りました。

体の調子がぜんぜん違う。

内側から細胞が復活してるのを感じます。

お肌のハリまで違うし、表情もなんか違う。。。。

もう、インナーチャイルドの声にどんどん従います!

自分の意識上の判断なんてもういらん。

魂の声が一番の真実なのだ。

さて、マクロビのレンストランで出してる玄米みたいにもちもちに

炊くために前から欲しかった圧力鍋もそろそろ購入するかな~~。

ネットで検索もどんどん情報が入ってきます♪

わ~~い。