春の音や声がどんどん近づいてますね~~~~♪

先週はおっきな浄化。。。

ほぼベジ、マクロビ生活突入してから、

体の緊張が取れたのか、

先週からものすごい勢いで浄化。。。

なので、好転反応で体が凄くだるく、

この3日スンゴク深く眠りました。

顔の表情も、オーラもいろいろ変化起きてます。

カフェインもフリーにしました。

そしてグルテンもほぼフリーになると、

体の軽さが違う。

ああ~自分を大事にするってまずはこういう事からなんだな~。。。

今書いていて実感しました。

心の声を聞いて満たしてあげる。

それは誰がしてくれるものでもない。

自分の事は自分でしか出来ない。

自分を満たしてあげるのは誰でもない自分。

そういう事だったのか!

長い間自分にご褒美あげてなくてごめんね。

後は心のほう。

自分の心を満たしたり、大事にすると言う事が

まだ良くわかりません。

他人に酷い事を言われても、怒れません。

そのくせ、大事な人にその怒りやだだっ子が出てしまう。

その表現がずれていたとしても今の私にとっては精一杯の

相手を信頼してるよ、ってサインだったのだけどね。

誤解されるような態度は過去の傷がさせたもの。

真実の私とは違うものだったんだけど、

今の私ならその次のコミュニケーションの取り方

出来るし伝えられるんだけどな~。。。