まだまだ不安などにさいなまれて

朝目覚めた時に顔がこわばってることが多いのだけど、

マイナスの感情は自分のじゃないってしっかり意識出来るようになったら、

のんびりやでおき楽な性格の自分にスイッチ。

自分のじゃないって分かったら、本来の自分に戻る時間が

どんどん長くなってる♪

体調がだいぶ安定して来たら、

少しずつ外に出て歩くようになりました。

ちょっと前までは、3時間くらい外出したらぐったり。

次の日は使い物にならないという状態でした。

でも今年に入ってから食欲がようやく普通に戻ったので、

外出してもふらふらしなくなりました。

前はウインドウショッピングしてても商品が見えてたとは

思えないようなそんな感じで、貧血もあり血糖値も安定してなく、

それと見えないものの影響もあり、

いつも意識が朦朧としてた有様でした。

でも今は視界がクリア。

すごくいい感じ。

なので、自分も周りもよ~~~~く見えて来ました。

前の状態で良く普通の生活やってたなあ。。。

本当に信じられないような綱渡り状態でした。

そしたら、自分にとってこんなに最適で素敵な環境にいる自分が

どれだけ神様にギフトを頂いていたのかが

感じられるようになって来ました。

今住んでるところは、木造でむちゃくちゃ寒くて前の体調には

ちょっと大変な所もあったけど、

立地も良いし、自転車で行ける範囲にショッピングモールもあり、

海もあり、大きな駅も2カ所ご近所で、デパートもすぐ。

そして千葉方面にも東京にもすぐいけて、

住宅地なのでとても静か、適度に緑もあって、

自分にとってこんな最適な場所があったのだろうか!

そう思えました。

そして年末のライトワークスさんとのサプライズなご縁。

そして、インディゴの外国の方とのご縁。

こんな最高のご褒美を頂けた事、心から感謝です。

大丈夫♪

乗り越えてきた大変な試練はこれから何かのお役に立てるのだろうか。

こうして生かされているのも、

意味があるんだよね。

まだまだ溜まった怒りの感情の解放を

しばらくは続けますが、

直実に前に進んでいます。

天使さん、神様、アセンデットマスターさん。

いつも感謝です。