お仕事の提出もやっとこさ終わったので、

自分にご褒美で参加する流れになりました。

前からチェックしていた

ACヒーリングランチの会。

ACとはアダルトチルドレンの略です。

しっかり自分を癒すぞとアファメーションしてから、

やっぱり不思議とその流れのご縁出来るんですね。

有機の丁寧に栽培されたお野菜の味が

スーパーのとは雲泥の差があり、改めてびっくり。

濃くて、心身に染み渡る感じがしました。

もう食べてからはインナーチャイルドが

「あれじゃないと食べたくないよ!」

「あれが食べたい!!くれ!くれ!」と叫んで

しょうがない~~~~~~(苦笑)。。。

どうするかな~。デパートに自然食売り場があるので

そこで購入しますか。少しお高いけどね。

それか宅配に頼むかな~~~~。

それと外出の時にはマクロビのお店に今度は行こうっと。

どうも真剣にマクロビ生活にスイッチする流れになっちゃったみたいです。

それと安全で安心出来る場での似た境遇の方々との

シェアリング。

もう涙が溢れて溢れて。。。

今こういう場に参加する事必要だなあと改めて実感。

しっかり自分を癒す旅これからどんどん進めます。

傷を癒す作業は一生かかってもしていく事と最近感じてます。

でも、素敵なご縁があったら、そんなもん吹っ飛んじゃうかもね。

神様、そんなご縁お願い致します。

宣言すると実現するパワー、

本当だから。