インナーチャイルドに思いっきり悲しみ泣く事。

怒る事。

ゆるした。

曲を聞いてはどんどんどんどん、

泣きたいだけ我慢しないで泣く事をゆるしたら、

なんて爽快!!!

自宅でずっと一人でいると、

寒いし着替えるのも面倒になる。

でも、お腹減ったのと用事があるので、

自分にご褒美で夜の街へ出た。

パニックにならないで、食欲も元に戻って、

体力がやっと普通に戻りつつあるから、

感情を思いっきり出してもやっと大丈夫になった。

こんな普通の事がままならなかった長い時間よ。

やっと普通が実現して、凄い前進。

もう我慢するの止めた。

食べたいものをちゃんと食べて、

音楽のご褒美。

食後に飲みたかったコーヒーも久しぶりに。

おいしくって五臓六腑に染みた。

CDショップで前から買いたくてそのままにしていた

サンボマスターのベストを買った。

インナーチャイルドが今求めていたもの。

自分への応援歌。

それとやっぱり前から欲しかった

クレイジーケンバンドのベストも購入♪

年末に買ったスーパーフライのアルバムは

元気になるのと切なくて泣けるバラードと、

そして包み込むよなスキャットの、

今の自分にぴったりなアルバムだった。

魂が求めてたの。

号泣するために。

どんどん感情を出す。

ジャッジメントなしに遠慮なしに。

それが生きてるあかし。

エモーションの素晴らしさ。

我慢するなんてバカみたい!!!

どんどん泣け、笑え、叫べ、怒れ。

それが人間なんだよ。