悲しいぞ。

この悲しさは何処からくる?

現在の悲しさはきっかけに過ぎなくて、

蓋を開けると、それは溜まった過去から来るもの。

この悲しみ、本当に強い。

もう我慢しないぞ。

思いっきり泣く。

誰も何も分ってくれなかった。

ずっと孤独で頑張って来た。

というかここまで傷だらけになってたら

自分ではどうしようも出来なかったもの。

耐えるしか、麻痺するしか、

なかったんだよなあ~~~。

過去には戻れないが、

こうして奪われた時間を返して欲しいとか、

とにかく納得の行かない事ばかり。。。

怒りのコントロールが出来てたら

こんな事にならなかっただろうとか。

今後悔してる。

本当に自分がしたい事では無い事を

してしまうのが、

本当に辛い。

もうやめたいな、このサイクル。

でもオラクルカードで現在の状況を引くと

良いカードしか出てないんだよね。

この悲しみ何処までが真実で、妄想なのか、

それさえも分からない自分に

正直今いらだってます。。。

セラピー行かないとこりゃ、整理出来ないな~~~。

は~。。。