言葉やこの世にあるもの、生きてるもの、

あるいは物質、すべてのものに波長があって。

そしてワード、言葉は私にとって記号と一緒で。

目に飛び込んで来た数字とか、

やたら見かけるワードとか、

それらはメッセーンジャーが気づきを得るために

自分に運んで来たもの。

突然降りて来るビジョンなど。

多くは瞑想状態になってる時、

あるいは宇宙と交信してる時、

それは突然降りて来る。

夢を通して教えてくれたりもする。

アトランティス、

プレアデス、

アンク、

ラー、

サナトクマラ、

ここ数年目に耳に入って来るワード。

最近気になる数字は

8。

ダリのビジョン。

イギリス。

なぜなのか魂がわくわくする場所やビジョン。

(懐かしい感じもする)

パワースポット、

シャスタ。

最近入って来てたのは、

コロブ。

さっき調べてたらこのワードに行き着いた。

きっとどこかの時限とか、

何か繋がりがあるんだろうなあ。

絵を描く時には

キリスト系のエナジーと

繋がりやすい事とかも。


ブロックを解除していくと

新たにいろいろ見えて来るだろうな。

新たなご縁と繋がるといいな。