2012年になりました!

新年あけましておめでとうございます。

今年はスターチルドレンにとって特別な年ですね♪

なんだか心が踊ります。

これまでの封印が溶ける時が来たからです♪

今年は実現したい自分、なりたい自分に

簡単になれる年だそうですよ!

それは昨年から始まってたけど♪

なりたいビジョンをしっかり新年に思い浮かべる、

書くと本当に実現するの!

この時を待ってました!!本当に心待ちにしてたよ~~~~~~。

なりたい自分になれたなら、

自由な自分でいられたら、

これまでのマイナスでしかなかった事も、

すべてがプラスに転じる。

そしてスターチルドレンである事に

もっと誇りと自信を持てる。

地球、ガイアを守りたいという真摯な気持ちが

やっと宇宙に届くのだ。

そして、三次元で追った傷も癒される時が来た。

やっとスターチルドレンの存在と役割を理解する

地球の人々がどんどん増えて行くから。

今の自分を認めて、理解して、

傷ついた心もやがて、

すっかり癒される。

それが2012年。

そしたら地球も

どんどん癒しに向かって行くだろう。

この時を待ってました。

共同創造の時がやって来たんだ。