さてさて~~~~~~~~♪♪♪

今年は激動の年でした。

命が尽きかけました。(反対は生まれ変わった♪)

溜まりたまった陰の感情がでたでたでたでたでたこれでもかと。

(反対は幸福感をどんどんどんどん感じる体質に変化している♪)

ブロックがどこから来てるのか完全につきとめた。

素晴らしいセラピストさんと出会った。

スターチルドレン対応出来る人に出会えた事が奇跡のよう。

でも2012年に向けて魂レベルでご縁が決まっていたこと、

深いところはすべて知っている。

ブロックは自分が作ったのではない。

インディゴの使命は楽しみを伝えること。自由を伝えること。

2ヶ月前に突如インディゴのバングラディジュ人の

ソウルメイトと出会った。ありえん展開で。

そして、これまでのご褒美の年末のイベント♪

イベントで繋がった縁♪

父親の介護のサポートしてくれてる新たな会社とのご縁♪

ここはスターチルドレンが多いの。

助けられてます。

大天使ミカエル、守ってくれてありがとう。

大天使ラファエル癒しをありがとう。

電波から流れた癒しの音楽。

数字のメッセージ。

月の女神様、サポートありがとう。

デザインの仕事をありがとう。

音楽の神様ありがとう。

友達ありがとう。

感謝。

2011年はとにかく内容の濃い、

すごい年でした。

達郎さんの「ヘロン」に勇気づけられました。

アニメーションの「記号」に気づきがありました。

そして私の役割が分かりました。

無意識にやって来た事、その意味が符号として

一致しました。

2012年は辰年。

ドラゴンのエネルギーに日本が守られてます。

数年前に描いたタツさんのエネルギーが

どう発動するのか楽しみです。