今日はとっても気持ちのやすらぐ

クリスマスでした。一人静かに羽を伸ばす贅沢な時間を

頂きました。

昨日はまた痛みが出て八つ当たりをしてしまいました。

ごめんなさい。

ありがとう。

ゆるしてください。

光の存在に祈りました。

でも聞いてくれてありがとう。

相手が悪いのではなくて、

私の怒りは自分自身の中の痛みに対してでした。

その痛みを与えた人に対する怒りは

自分の中の正直な気持ち。

それを「忘れなさい。」なんて言えないし、言われても困る。

でも、これでもうこの痛みを終わりにする。

そう決めたら、

終わりになるよ。

このブロックの正体、溶かすのは、難しいと感じたけど、

自分が決めれば、必ず溶ける。

今日は新月に願います。

もうこの痛みから私は解放されます。

愛の発信と真実の発信もっともっと

スムーズに行きますように。

イエスさま。マリアさま。マグダラのマリアさま。

この光を大事な人にも届けてください。

私の中の浄化とともに。

メリークリスマス。