いろいろと良き動きと、

お導き♪忙しくなって来ました。

心身のデトックスもどんどん進んでます。

で、なんでか山下達郎、先月は大瀧詠一さんでしたが。

ミスドでお茶するのが好きなのはドーナッツがどうよりも

達郎さんの曲が流れているからなのです♪

(でもこの不調に米粉のドーナツ発売はすっごくありがたい!)

半年くらいはボサノバやハワイアンばかり聞いてましたが、

最近は元気な曲や会社員だった頃に聞いていた

CDをひっぱり出して聞いてます。

今音楽のシャワーが必要。魂が強烈に欲してる~~~~。

ジュディマリとかチャラ。はあ~やっぱり好きだ。

前はちょっと哀愁のある感じとか痛さがある音楽、陽水とかの

メローな音楽を好んでましたが。。。

タイトでちょっと斜に構えた感じのキリンジとかねえ。

今はちょっと上に突き抜ける感が必要みたい。

あと今聞きたいのはSUPER FLY。また次のご褒美に買おう♪

この間イベントVersus Toyoのコレクションにて、

フェノメノンがなんと達郎さんの曲をそのまま流していたとの

情報を聞いて、やっぱ今達郎さんだよね、と

一人勝手に納得していたのでした。

今日は満月。眠いよ~~~。

仕事をせなあ。