今日はすばらしい天気ですね~~~~~。

低血糖症で、インディゴの超敏感体質で、

療養中。そんな自分でも、

大丈夫。

なにも出来なくてもいい。

ただここに存在してるだけで、尊い命なのだ。

無条件に自分を愛する。

無条件に自分を受け入れる。

条件付きの自分でないと人には認められないとか、

努力しなきゃとか、

優れてる、劣ってるとか、

美しい、醜いとか、

豊かになる資格がないとか、

ありとあらゆるジャッジメントを自分にしてませんか?

私はもう手放したいなと昨日決めました。

そして、両親とか、周りから入れられた思い込み、

囚われ、それ本当にあなたが思ってる事ですか?

私はやっと自分の中に入れられていた物を取り除く事を

昨日決めました。

例えば、親ラインから来てた、

お金が全てとか、ステイタスのある人とおつきあいするとか、

有名になるとか、(反発のため逆の事をして自分を傷つけたりも

してました。いずれも真実の自分がしたい事ではありません)

良い子でないと認められないとか、

本来の自由な自分が全く思ってもいない

すりこみに、

まんまとはまって無意識に動いてる自分がいるのを

今回ようやくはっきりと自覚出来ました。

どれもこれも否定的な感覚や感情は本来の自分のものでは

なかったんです!気がついたから、すっかり見えたから、

昨日から真実の自分を生きると決めました。

決心しました。

同じ事を思い、辛い思いをしてる人々がきっと沢山いると感じてます。

日記を読んで共感してくださる人が

いたなら幸いです。

自由になりましょう。

本来の真実の自分を取り戻そう~~~♪