あしをひっぱってるものって




「恐れ」なんだよなあ。




後は自分で決めつけちゃてる思考。




周りから来てる思いこまされちゃってる思考。




対外、ネガなものは周りから来てるんだよね。自分じゃないんだよ。




ハイヤーセルフと繋がって、真実の自分と繋がれば、




恐れも溶けるかな。




恐れがなくなれば、自分がしたい、こうありたいは




本来は自由自在なはずなんだよ。




私の場合は、チャクラにたまりにたまった




ネガな感情なので、上からの光はいらなくなっていた。




もうだいぶ出たけど。




もっと自分の力信じて、他力もいいが、




自分でやってみよう。




インナーチャイルドのたまった感情はこれからもずっと見続ける。




見ればそれでいい。タイムマシンみたいな感じで。




そろそろ一番コアなものだから。




恐れどんどん出そう。




デトックス、自分でします。




そろそろそういう時期かもね。