自分に自信が全くないのだ。




これだけ傷だらけで、




低血糖症で、




敏感体質で、




そして今療養中。




そんな社会と繋がってないような現在の自分は、




ダメなんだ。




元気じゃなきゃダメ。




結婚もだめ。




年齢とか、




とにかく自分が勝手に決めた「条件つき」の




思い込みの自分でないと、




他人にはきっと認められない。




強固にそう思い込んでいたことに




今気がついた。




こんなダメダメに自分で自分をしちゃいかんよ。




自分の中の宝が持ち腐れになるよ。




とにかく




今の自分でオッケー。




自分の魂を生かすのは自分。




ちょっと慣れないことでまだ飲み込めてないけど、




自分にオールオッケーを出したい。




ありのままでいい。




そのままでいい。




自分をどんどん自由にするのは自分。




決めたんだから、今。




もう前には戻らないよ。絶対に。




今私は自分にオッケー出ました。決めました。




これでいいのだ。




これですべて大丈夫なのだ。