明日は2011、11、11日。




アセンションに向けて特別な日です~~~。




満月と自分の月のサイクルと重なってるし、




もうね、生命ラインから入ってるブロック、




いらないんです。私。




これがあるために何をどうしても悲しみに到達するんです。




しかもこれが愛する人からも入ってきちゃうんですよ。




漫画みたいですが、映像的にはそれ現実なんです。




人とのコミュニケーション。




もう嫌なんですよ。この流れ。サイクル。いりませんよ。




ずっとこのときを待ってたんです。




ブロックから自由になれる日を。




アセンデッドマスター様、サポートお願いします。




かい離したものの統合と、ブロックからの解放。




決めました。




ああ~~~~~~、きれいな海が見たい~~~~~~。




もういらないもの




全部溶かしてください。




いらないもの、




全部溶かしてください。




自然の神様溶かしてください~~~~~~~~~。




溶かしてください。




私これいりません。