ったく~~~~~!!また同じ自分の中の問題に直面してます。




それは前から書いてるけど怒れないこと。




怒れないために相手のペースにはまるといい人の殻から




抜けられなくなること。




対外相手が図に乗ってくるので手に負えなくなり、




自分からフェードアウトしていました。。。。。




でも、でも今回だけはいわゆるダメンズから卒業すること




決めたぞ!




真実の自分をプライドを持って主張します。




女をなめるじゃないよ。




女を怒らすと怖いんだよ~。




怒れない殻を今回はもう突き破ります。




真実の自分を取り戻します。




もう今後絶対に同じこと繰り返しません。




大天使ミカエルにサポートしていただきますね。




お天道様、よろしくお願いします。