最近、暖かい出会いが出来て来てる。ブログでも勇気づけられる事多くて。

これまでは、トラウマの為にいつも身体が氷ついて、怖くて、

誰にも自分をさらけ出せなくていた。

本当の自分はすごく繊細で、自由でいる事が好きで、寂しがりやで、甘えん坊。

奇麗な物や本当はかわいいものが大好きで。

でも、環境がそれをゆるしてくれないところがあって。

子供の頃から役割で演じないといられなかった自分像とはだいぶかけ離れている

って最近やっと飲み込めた。長女だからっていつも気負っていて。

女性的である事すごく否定して来た。私の世代は特にそう。

オヤジギャルとか流行ったもんなあ。。

でも、本当はそれが自分には合ってなかったかも??

って今週くらいからなんだか感じるようになって来た。

好みの男性像も本当はぜんぜん違ってたかもしれない。。。。

女性の場合は繊細できれい好きでそしておしとやかな人が好きかも?

そして男性も同じ感じかな?ワイルドな感じより繊細だけど、でも

実行力はある清潔感のある男性かも~?って思い始めた。

前はなんかギャグっぽいキャラの濃い~~人が好きだったんだけど。。。

それと浮世離れしすぎた感じとか~~~。

やっと本来の自分ってもんに意識が追いついてきたのかな~。