昨日からなんとも波長の良いお天気です♪

とっても気持ちが良いです。

6月からお世話になってるセラピストさんが、本当に良い方で、癒されます。

この人凄いんです。コンサルタントもセラピーもそして人生相談も、おまけに

スピリチュアルもちゃんと分かるんです。こんな人に出会えた自分に

最近幸せを感じます。神様ありがとう。

もちろんこれまで自分の事を様々な分野でアドバイスや

本気で応援してくださった方々のおかげで私はここにいます。

その一つがかけてもきっと私はここに行き着かなかったでしょう。

そうしたなら死にたいほど辛い事も全部無駄では無かった事になりますね。

自分で書いていてこの文章になるとは。。。。

やはりセラピーの効果です。

先週私が一つ大きな物をやっと乗り越えた瞬間がありました。

それを聞いて「本当に良かったなあ。」とつぶやいて泣いてくださったのです。

今までこんなに自分の事を自分の事のように感じてくれた人がいただろうか。

産まれて初めての体験をしました。

苦しい事をただただ分かち合うのではなくて、

「嬉しい事。」を分かち合った瞬間でした。その環境が全くなかったんだから。

親も親戚もつぶす事しかしなかったんだから。。。。あまりの仕打ちでした。

こんな繋がりが当たり前になって行きたいです。

わくわくする事を皆で分ち合う。悲しい事苦しい事だけでなく。。。

皆で楽しいを分かち合うにはそれぞれがその瞬間、

自分自身が幸せな気持ちでないと

出来ないですよね。

自分が幸せでいるには自分が自分である事をありのまま認めて、

本当にしたい事をしないと難しい。

これまでは悲しい事で繋がる事が多かったです。

でもこれからはバランスでちゃんと楽しい事でも繋がれる

そんな当たり前にしたいです。