木造は冬子凍えるほど寒くて、

夏は死ぬほどあつい~~~~~~~~~!!

昨日くらいまでは窓あけてしのいだが、今日は

さっき、風がなくなって冷房つけました。生き返った!!!

早くつければ良かった~~~(笑)。。。

すんごい冷え性なので、体調悪いとなおさらで、

昼間は35度の部屋で秋なので豚汁を食べたが(笑)。

夜もあつあつを食べるのは無理だった。

しかもこの時期、部屋のほうが暖ったかいので、節の変わり目で

ゴキちゃんが、外から侵入してきおる!!!ひいいいいい。

自然も虫も大好きだがゴキだけは無理。しかもでっかいヤマトゴキは無理。

玄関に虫よけアロマ置きました。

おかげで頭がオフになってたのが目が冷めましたわ~~。

それと不動産の営業がしつこい。。。。勘弁して~~~~~。。。

たわごとでした。