先週から楽しいに切り替える事出来たんだけど、
まだまだ、同時に溜め込んで来た「怒り」も出て来る。
父親が異常な事を言ったりやったりするから
仕方がないんだけど、もうその怒りも
「そろそろいいんじゃなかろうか。。。」
先週くらいからそういう風に変化してる自分がいる。。。

怒ってもすぐに楽しいに切り替えるのがだんだん
うまくなってるのだけど、(これって自分の感情のコントロールだよね)
少し前は身体の具合が悪すぎて怒る事さえ出来ずに
ずっとずっと溜め込んでしまっていた。その期間が長過ぎで。。。

食事改善してからやっと体力が今週くらいから普通に戻りつつ
あるかな?これって凄い事なんだよなあ~~~~~。

ああ、やっぱり自分の事今はこうして文章にしてないと
客観的に見えなくなってしまいそうな感じになるなあ~。

それなのにそこから遠ざかろうとしたりなんでだろう。

人を心底信じられてない、そういう不安がどうしても
自分には付きまとう。。。

そして怒りを出すと、自己嫌悪になってる自分が今いる。
自分を守るために怒ってるんだからいいのに。

やっぱり罪悪感が出るんだよなあ~~~~~~。

今日はちょっとブルーな日記です。

絵を描く体質なのにそこに集中してないとこの感情の起伏に
自分で持て余してしまう。。。

・・・・でもこれってやっと普通の悩みに近くなってる!
嬉しいかも。