ひるブラで水族館の中継をしていて、

かわいいお魚とか、ペンギンさんとか見ていたら、




猛烈に海に行きたくなった。


傷を治療中のインナーチャイルドはひん死の状態から、




「傷が痛いよう。苦しいよう。」


そう言ってやっと泣けるだけの状態になった。




でももう一人の元気な子は「海に行きたい。」と言う。


この子は活発な女の子。




アンバーと名付けている。




今日も体調あまり良くないけど、海はご近所なので、


魂の思うままに行くことにした。




サザエさんじゃないがお財布うっかり忘れて、


いったん戻ったけど、くじけなかった。




外にでたら太陽がどんどん出てきて。




光が応援してくれてる。




今日はどうしても


広い空と海が見たかったんだ~~~~~~~~~~~~~。




そしたら見れた。


公園の緑のにおいにも癒された。




海の風を受けると水のエネルギーをいただける。




地球の中に生きてる自分を実感できる。




気持ち良かった。




海が大好き。ハワイに行きたいなあ。


何も考えずにフラを踊りたいなあ。




電車のホームから見た景色がしみた。




ちゃんと前に進んでる自分も実感出来た。


良かったな。