少しずつ体調も回復している。玉ねぎの皮を剥くように。




周りの人々の協力で支えられてる命。




自分の中の闇がこんなにも大きかったとは。。。。。




感じてしまったら生きてこれなかった。


今だからそれがちゃんと見れる。




このタイミングだから。




支えてくださる人にやっと出会えたんだよね。




だからありのままの自分を出せた。


やっと出せるときが来た。




長い長い闇のトンネルを抜けて


ようやく光が見えてきている。




光はもともと自分の中にちゃんとあったんだけど、


闇が大きすぎてそれがふたをしていた。




どんどん出て行くように。


これまですべてを背負って守ってくれてた


泥まみれのインナーチャイルドの




怒りがおさまりますように。




そしてこれまで支えてくれてありがとう。


もう大丈夫だよ。




インナーチャイルドの回復に


神様、


大天使様、


アセンデットマスター様、




どうか進む道を光で照らしてください。