FxGuru★3 | アメロイド

FxGuru★3

-Androidアプリ-
「FxGuru」


容量49MB ★★★☆☆
無料DL→http://bit.ly/UAMVd2

このアプリは

自分で撮影した動画にUFOや爆発などの演出を合成できるアプリです!


使い方
アプリを起動させ演出させたいアクションを選びます。(※無料版では選べる演出は限定されていました)





アクション演出の赤い線と共に画面が表示されます。撮影し、画質を選ぶと自動的に合成動画が作成されます。





使ってみた感想
おもってたより遥かにリアルな合成がされてビックリしました。アプリを知らない人が合成した動画をみたらなんだこれは?と驚くとおもいます。
操作は使いやすく、不便ということは一切ありませんでした。

しかし、やはり無料版だと使える動画が少ないのが残念です。
このアプリ、合成するのがUFOや爆発になってますが人や生き物を合成しても面白いとおもいますね。今だったらAKBなんかと合成動画を作れたらみんな喜ぶんじゃないでしょうか(笑)★3


以上です。


ここまで読んでいただきありがとうございます(-^□^-)


YAWARA


Androidアプリまとめへ