対戦☆ズーキーパー★4 | アメロイド

対戦☆ズーキーパー★4

-Androidアプリ-
「対戦☆ズーキーパー」


容量26MB ★★★★☆
無料DL→http://bit.ly/TdMk1b


このアプリは
ユーザー同士で対戦ズーキーパーが遊べるアプリです!

遊び方
最初に簡単なチュートリアルがありその後”みんなで対戦”を選ぶとユーザー同士がマッチングされます。

 

スライド移動で動物を動かして得点で相手と戦います。

 


遊んでみた感想
対戦ズーキーパーのスマートフォン用アプリです。
基本無料ですが連続して対戦していると対戦するためのライフが無くなっていきます。一定時間で自然回復しますが、素早く回復させるのに課金する要素があります。
このゲームはかなり有名で、モバゲーやハンゲーmixiやゲームセンターなどにもあります。内容は画面に移っている動物を1マス動かして3つ以上の並びにして消すというパズルモノ。
私もかなりのヘビーユーザーだったのでスライド移動など厳しくチェックさせていただきましたが、結論から言うとかなりスマホ向きのゲームだとおもいます。
ズーキーパーファンは楽しめるとおすすめします★4

以上です。

ここまで読んでいただきありがとうございます(-^□^-)

YAWARA

Androidアプリまとめへ