夜は最近時間ができたのであげあげあげあげ

美容に力をウインク

image

発売前のPanasonic 炭酸イオンエフェクター EH-SG90を

使わせて頂きておりますスマイルくん水を含ませたシートマスクを顔にのせ、上からヘッドを滑らすことで、シュワシュワと炭酸美容が家で使えますあおあお

 

image

顔に水にぬらしたシートを貼って

image


操作は簡単でスイッチ1つあげあげ

約2分間の1回の手入れの間、炭酸がでますハート

時間はかかりませんね

イオン(保湿)モードもあるので導入美容器としての使用も可能なんですはーとはーと

image

 

image

ボディカラーはピンク。

炭酸ガスカートリッジ×1(約10回分 1回約2分使用)、シートマスク(ドライタイプ)×3が付属

image

 

化粧水の浸透がよくなり

顔色もよくなりましたよはーと

 

つぎのケアの日が楽しみ!!!

 

クリスマスのプレゼントにほしい !!

 

2016年12月1日に発売されますあお

 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]