Panpuri

パンピューリは2003年にタイで生まれた、ハイオーガニックなスパケアシリーズ。

世界の五つ星リゾートホテル高級スパで使用されているブランドです
素敵な発表会に招待頂き参加いたしました




会場は
マンダリン オリエンタル東京 3F『サンクチュアリ』

会場には 素敵な香!!
すごくすごく癒されました


タイ社長
のご挨拶を聞き





テーブルには 今度発売されるコスメたち
とかわいいお花が

こちらは
タイで作ってくださったようです
香りはジャスミンの香りが・・

ああ・・素敵キラキラ






いろんなシリーズがありますが

ワタシは中でもこちらのシリーズが気に入りました

サイアミーズウォーターSiameseWATER

ジャスミンの香りが とても良かったです

ジャスミン イランイラン ペパーミント ザクロ レッドライス
ジャスミンは
肌を和らげるアンチエイジング効果があり女性ホルモンの活性気分をやわらげてくれるそうです


こちらの ボディーケアラインは 2014年6月28日土曜発売になります

こちらの ボディークリームでハンドマッサージをうけましたが
数分で すごい効果がでてびっくり!
触って!って思わずいってしまうほど

あかちゃんのように 生まれ変わりました

これは ぜひとも日々の生活に取り入れたいアイテムです


ボディークリームも4千円くらいなので サイズも大きいです
買いやすいお値段







こちらのシリーズは
Indochine

2014年6月28日発売になります


レモングラス、マンダリン ベルガモットの香りでまるで異国のスパを体験したようなラグジュアリーな香り


レモングラスは 殺菌作用 筋肉疲労の穏和 リフレッシュ効果
マンダリン 皮膚にハリを与える ベルガモット 引き締め効果 アロエベラ 引き締め効果
モリンガ 保湿

がはいっているそうです









CLEMENTINE & PATCHOULI

こちらは 2014年4月5日発売です
もうすぐですね!

クレメンタインとグレープフルーツ スパイシーなパチョリの香り
太陽の下にいるような 活気を呼び覚まします

主な成分は

クレメンタイン リフレッシュ 気分を和らげる
パチョリ  肌の老化防止
グレープフルーツ 血行促進 リフレッシュ効果
ベンガルマルメロ 保湿




ハンドマッサージをうけながら
グレープフルーツの香りはワタシも合うようで
こちらもきになる ボディーラインシリーズです




パンピューリは、気軽にホームケアをして頂けるように企画され、天然植物100%でできたハイオーガニックのナチュラルスパブランドです

販売店舗

新宿伊勢丹 ニューティーアポセカリー、西武池袋本店 オーガニックマート、日本橋三越本店、銀座三越、カッシーナ、バーニーズニューヨーク銀座、
アジト六本木、BALS中目黒、スパイラルマーケット等。。

是非皆さんもつかってみてください


VOYAGE TO SIAM
(SIAMとはタイ国内にある地名でありタイの旧名であり、古都です)





PANPURI