ふんわり軽くて、ほんのり温かい『エリボン』 | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

ごぶさたです!!
ほんわかほっこりほくほく〜のhohoho! ですパンダ


久しぶりの制作は…

コットンレースの在庫が頭によぎって…
『エリボン』を作りました。






エリボン作るのは、なんと8年振り!

エリボンって?

つけ襟+リボン=『エリボン』

コットンレースと羊毛フェルトを一体化させた、オリジナルのつけ襟です。

ファッションのアクセントに!
ふんわり軽くて、ほんのり温かいハート

今の季節じゃないのだけど、
なぜか作りたくなってしまった。

前回はコットンレースと馴染むアイボリーカラーでしたが
今回はイエロー系
特に蛍光っぽいイエローというか、
ライムというか、この色でエリボンを作りたいなと思っていました。
ほんとはブラウンも作りましたが、
写真に撮ると映えないのでカットあせる
(着用すると馴染みますが)

このカラーだとレトロファッションや着物にも合いそうかな…

レースとの相性はバツグンなので
また新たな何かに挑戦してみたいと思います!




ハンドメイド通販サイトハートいて座

creema (クリーマ)  にて販売中です!

https://www.creema.jp/c/hohoho_panda/