横浜赤レンガあ〜てぃすとマーケット終了 | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

View this post on Instagram

横浜赤レンガ倉庫でのあ〜てぃすとマーケット終了〜 3日間ありがとうございました❣️ 写真は @camelns_delicious_artworks さんのローストビーフやケーキたちと一緒に撮らせていただきました✨ すっごく可愛くて洒落ていて美味しそうなのだ💕 あぁ影が入っちゃった😆 . . 今回印象的だったのは 小学低学年くらいの男の子が イヤマフを気に入ってくれたようで お母さんに目配せでおねだり😉 イヤマフをはめた男の子の満面の笑みが スローモーションに見えて… ものすごーくシアワセな気持ちになりました😍 こういう笑顔を見るために…これからも🐼作り続けたいですわ . . インスタでお知り合いになった🐼ちゃんが思いがけず🤩遊びに来てくれて感激❣️ . など…今回もまたお客さんや出展者さんたちといろいろな出会いがあって楽しかったです🙏ありがとうございました❣️ . . 🍎12/16(日) 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫1号館2階 ブース64 再来週もまた赤レンガ行きます🐼 . #ほんわかほっこりほくほく #パンダ #🐼 #パンダグッズ #羊毛フェルト #ハンドメイド #チャーム #ポーチ #横浜赤レンガ倉庫 #あ〜てぃすとマーケット #クリスマスマーケット #ぬい撮り #ラインスタンプ販売中 #hohoho #hohohopanda #panda #pandalove #pandagoods #felt #handmade #pouch #accessorycase #thanks💕

hohoho! 🐼💕さん(@hohoho_panda)がシェアした投稿 -