メリーポピンズ | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!

ほんわかほっこりほくほく〜
ミュージカルのメリーポピンズを観てきました
 
メリーポピンズを強烈に印象づけたのは、わりと最近のこと。
4年半くらい前にディズニーランドのショーで見た、あの白いドレス姿。
そしてバート役のオレンジ色のストライプのジャケットに水色の蝶ネクタイ。この衣装が好きになって、改めて映画を観たんだったな…
浅田真央ちゃんも何かの時にメリーポピンズのコスチュームを着てたね
ハロウィンの日とか、自分も扮装してみたい憧れの衣装^ ^
 
というわけで、ミュージカルがあるなら、そりゃ観たいよね!
 
予習で映画を見直して…
字幕と吹き替え両方
なぜか前に観たときよりも面白かった
曲もいいしね音符2
 
ミュージカルは映画とちょっとストーリーが違っていて、メリーポピンズが白い衣装を着なかったのは残念だったけれど、やっぱり舞台は最高でした!!
夢を見させてくれますねuta
 
CDも欲しくなってきたかも〜
 
 
{4178F68D-7561-4417-82E0-48F2BF150E5D}
 
平原綾香のメリーポピンズ
歌うまいし、最後の宙乗りでグッときましたうるうる
 
 
{CFF67A8B-37C5-40E7-BEFC-16F0FF652B17}
 
加藤憲史郎くんもよかったよぐぅ~。
 
 
 
{AC2B2D6D-31FF-4FB1-8F1A-A21E30040D67}
 
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスビックリ
これでひとつの単語なんて面白いなぁ
 
 
 
{9A73E1D5-F62A-41BB-8DDC-4C438F4100B0}
 
メリーポピンズの傘の柄の鳥さんチョコ
この傘のグッズが売り切れで
紙粘土を貼り付けて、自分で作りたくなったー
 
 
{41877414-B1BE-43F6-B9E1-16E941206F07}
 
あぁ 面白かったハート②
また観たーい
 
 
ブログパーツ