横浜赤レンガ倉庫ワークショップ終了 | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!

ほんわかほっこりほくほく〜

 
 
おかげさまで横浜赤レンガ倉庫でのワークショップ終了しました。
ありがとうございました
 
お天気もよくて、室内は暑いくらいで薄着OK!hohoho!の顔は真っ赤だったと思います
パンダこものを作る楽しみ、出来上がった時の笑顔…みなさんと分かち合えてシアワセな時間でした
 
 
{825E7DF2-C856-4EBE-8EB3-B1FF40D07701}

 
 
{8198B0DF-6212-4F87-92B3-A8C91C680C55}
 
 
 
{35E3DBD0-E022-4E08-A376-3080D98E4D46}
 
 
 
 
 
作品の一部を紹介しますね
 
{5C378EEF-180E-481F-BCCC-556785EDE110}
 

{B8534BB0-3817-427E-B32B-E0A3A38BC7A9}
 

{D3F141B9-64B3-4D65-8F36-E724CA834BE7}
 

{6F6D88C0-1A0A-45E9-B273-BA74D068253E}
 

{C58C77F8-9183-49C1-8C81-A9884B3DB54E}
 
記念に残るものになれればいいなぁ
ずっと使ってくださったら嬉しいです
体験してくださったみなさま、ありがとうございました

 

お隣はアロマのハンドトリートメントができるアロマガーデンさんで、いい香りが漂ってきました〜みなさん笑顔の素晴らしい方々で、その笑顔に癒されましたー

もう片方のお隣さんでミニガーデン苔の体験しちゃいました(↑写真が紛れています)
 コケちゃんと命名^ ^大きく育てるぞ!



片づけもひと段落して…
これから材料や道具、家の片づけもしてスッキリさせたいと思います


ブログパーツ