デザフェス43終了☆ | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!
ほんわかほっこりほくほく~


2日間の大イベントお世話さまでしたビックリマーク
みなさま ありがとうございましたビックリマーク

今回は初めてのシェア出展
抽選に落ちたhohoho!が間借りしてるんですが
スペース半分の割にちょっと盛り過ぎたみたい
気持ちがかなり前のめりだったもので^^

縦にディスプレイを伸ばした結果…テーブルの奥にいるとお客さまとお話できず。。。
テーブルの前にウロウロすると作品隠れる。。。

もう少しスッキリさせるべきだったかなー



{FCD8D2CC-B3B6-49DC-A5D0-3804C0EAEA81}





{83BF2146-3178-4FFD-B226-41BC4C51AB8F}





シェアさせていただいた 制作工房ART WORK FLUORITEさん
2年前、ヨコハマハンドメイドマルシェで隣ブースだったのがご縁で仲良くさせてもらってます^^



すごーく気に入ってご購入いただけるシアワセ

改めて胸が熱くなります

数を作ることに追われがちですが
丁寧な作り、表情に気を配りたいと改めて思います

ちょっと違いますが頭によぎりました、よく数か月、何年待ちの○○とかありますよね
何年待ってもほしい!って思ってもらえるのって憧れますね。。。


ということで…イベントを重ねる度に感慨深いです~


次回は5/28.29ヨコハマハンドメイドマルシェ in パシィフィコ横浜でーす
ブースナンバーA-41
よろしくお願いしますパンダ



ブログパーツ