今日久しぶりに長女が昔使っていた
アンパンマンブロック
を出してきました!



なつかし〜い!

遊ぶの4年ぶりくらい立ち上がる飛び出すハート



対象年齢1.5才〜だけど

10ヶ月の娘も全然遊べるスター



まだくっつけるのはできないけど

私がくっつけたブロックを

外して遊んだり

とりあえず触って食べてる!


口に入れても飲み込まないサイズが最高すぎます〜👏




今のところ1番楽しんでるのは

散らかしたブロックを

箱にお片付けする遊びニコニコ飛び出すハート



平和すぎる・・よだれ





昨日、長女が1歳だった頃の写真を見返して

このおもちゃの存在を思い出したの!


見返してみないと

なんのおもちゃ持ってるか

すっかり忘れてました〜昇天飛び出すハート




ただ昔使ってたおもちゃは

シールが貼ってあったり

ちがう小さいおもちゃが混ざってたり

危険な可能性もあるから


遊ばせる前にチェック必要でした無気力







今も変わらずシリーズたくさん花