こんにちは!


今日は午前に出かけてて
お昼ごはん準備が面倒だったから

冷凍うどん
×
ベビーフード

必殺技つかいましたにっこり飛び出すハート


いっつも1袋ずつ買ってたけど
お得な10袋パック見つけてからは
もちろんそっちばっか買ってる飛び出すハート


ちなみに冷凍うどんは
パルシステムさんで
離乳食用塩分0の小ちゃいうどん
ヘビロテしてます立ち上がるスター




これ!(使いかけw)


うどん解凍してレトルトかけるだけ

3分あれば完成〜👏


今日はバナナも🍌

色合い悪いけど・・・

お昼ごはんならなぜかそこまで気にならない

(笑)



しかもめっちゃ食いつきいい飛び出すハート

(笑)





うちの子はうどん大好きだし

市販のやつはとろみがあるから

やっぱり食べやすいしで


このメニューはかなりの頻度で

お昼ごはんに登場してます!



レトルトも種類豊富で

自分だと準備が大変な食材も

簡単に食べられるから

本当ありがたいね〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ちなみに朝晩は今のところ

ちゃんと彩りや栄養気にして作ってますほんわか

(ベビーフード使いつつですが・・)




毎日3回準備するの本当大変!!


程よく手抜いて

明日からも頑張りましょう〜ハイハイ飛び出すハート







離乳食につかえるものが多くて

\我が家は赤ちゃんの分だけ利用中/