6歳差姉妹


我が家の姉妹は


6歳差




もともとは

4歳差希望でしたが


いろいろとあり、


この歳の差になりました花







こどもを産む前は


きょうだいの歳の差は

2歳くらいが多いかな?


と思っていましたが


自分の周り(職場や保育園)

の人を見たら

3歳差か4歳差が多い気がします立ち上がる飛び出すハート






6歳差のきょうだいは


周りではいなかったから、




こんなに離れてたら変に思われるかな


歳の差ありすぎると

仲の良いきょうだいになれないかな


一緒に遊んだりしてくれないかな



などなど


妊娠発覚当初は


喜びと不安がありました赤ちゃんぴえん



でも


産まれてみたら全然!


歳の差なんて

気にならないニコニコ飛び出すハート



と〜っても仲良し!


本当に本当に


産んで良かったです花






2人目の歳の差が

思うようにいかずに

焦ったり

悩まれてる方も

多いと思いますが


歳の差があるのも

すごくいいですよニコニコ飛び出すハート



歳の差育児のことも


どんどん

書いていこうと思ってますスター