決済も終わり

次はリフォームニコニコ


リフォーム会議①


私がリフォームしたい箇所

◯トイレ→新品のウォシュレット付きに変える

◯和室6畳・4.5畳→畳替え(表替えでもOK)

◯和室6畳の押入れ・床の間→クローゼットへ変更

◯和室6畳→天井の和室っぽい板張りにクロスを貼る



まあだいたいこんなもんですかね〜照れ


リフォームやりたい箇所を全ては出来ないけど

とりあえず書き出して

優先順位を付ける真顔


全てのリフォームの各金額を把握して

再度優先順位を確認して

どこまでリフォームするかを検討ウインク


優先順位としては

和室6畳の床の間はいらないので

押入れと横並びの床の間までを

全てクローゼットにしてもらうことが

1番かなーニヤニヤ


全ての希望を伝え見積もりを依頼しましたルンルン


ちょっとリフォームするだけでも

何だか大変!


業者さんは私が言ってることと

相違があってはいけないので

細かくきちんと聞いてくださる


当然と言えば当然なのだけど

細かくて大変だーって思っちゃった笑い


まあありがたいと思い

リフォーム金額も

あまり高くならないようお願いしつつ

リフォーム会議①は終了!


楽しみだなーラブラブ