突然鹿児島の従姉妹が

こちらへ来ると連絡ありまして

泊まっているホテルへ行ってきた爆笑


姉ちゃんはホント行動派ね!

パッと決めて即決行!


流石だわーおねがい


でも、私も6〜7年ぶり?に

会えて嬉しかったラブ

元々、叔母の実家がこちらで

叔父さんと会わせてあげたいと

思ったのだそうキラキラ



姉ちゃん2人と叔母と

上の姉ちゃんの旦那様

下の姉ちゃんの娘の5人で来られました。


叔母は昔から可愛らしい方でしたけど

認知症がだいぶ進んでいて

会話にならないけれど

ますます可愛らしくなられて

ほんわか優しい気持ちになりましたラブラブ


写真を撮るのにココ見てねーって言うと

顔がどんどん近づく叔母爆笑笑い

かわゆい笑


上の姉ちゃんは、何年ぶりでしょうか…

約30年くらい会っていなかったですが

全く変わってなかった笑笑い

私が小学生の頃に見ていた姉ちゃんそのものキラキラ

びっくりするくらい何一つ変わりなくて…笑い泣き

本当に30年ぶりなの?ってくらい爆笑笑い笑い

旦那様は30年前に1度

お会いしたことがあるはず…滝汗

が、「はじめまして」とご挨拶されたので

そこは合わせておきましたデレデレ


仲良しご夫婦です笑


下の姉ちゃんは

ちょくちょく連絡も取っていて

5〜7年に一度でも会っているので

変わりない昔から可愛い方です笑


娘ちゃんは前会った時は小学生だったので

誰かわからなかったーびっくり

もう中学3年生なんだと!!

しかもロングヘアだった髪が

ショートになっていて

誰なのか本当にわからなかった笑

姉ちゃんに似て綺麗な顔立ちなので

とても大人っぽくなられていましたハート


部活は剣道部と聞いて

更に驚きました気づき


上の姉ちゃんもいたので

昔話が盛り上がり

私の覚えていない話がたくさん聞けて

嬉しかったし、大いに笑わせてもらいましたラブラブ


2時間ほどでしたが

楽しいひとときを過ごせて

幸せな気持ちになりましたルンルン


やっぱり親戚やいとこって

良いものですキラキラ


煩わしくて疎遠になっている

親戚もいますが

年齢を重ねるにつれ

大事にしないといけないと

改めて思います照れ


小さい頃は皆んなが来るの

楽しみだったもんなーおねがい


来てくれてありがとうスター

今度は私が鹿児島に行こう飛び出すハート