6/19


ひとまず仮審査通りました!

嬉しい爆笑


しかし家を買うともなると

色んなお金がかかって

借金膨らんできててアセアセ

少し不安も出てきた滝汗


リフォームしたい箇所もあるのに

そこまで手をつけられるかショボーン


しかも不動産屋さんと仲良くなりすぎて

連絡がないと寂しくなってしまうと言う

何だこりゃ状態笑い泣き


5月から探し始めて

ほぼほぼ毎日連絡取り合ってて

2日に1回は会ってて

家を買ってもらうためにとはわかってますが

不動産屋さんはすこぶる優しいし

今の私の感情最悪ですチーン





6/25

いよいよ本番?

本審査申込が明後日。


銀行さんから電話があると

悪いことしてないのに

何故か緊張します滝汗


尋ねられたことは全て

嘘つかずにお答えしているのに

ヤバイかな、、、と不安になります笑い泣き


なるようにしかならない

もう進むしかないもんね!爆笑


モラハラ夫との結婚生活にピリオドを打ち

離婚から5年で念願のマイホーム(中古だけど)

購入しようとしているアホな私ゲロー


わかってますよ。

今は買いではないことも

これから先、人生最大の借金を背負う事もゲロー笑い泣きゲロー滝汗


でも私の人生の時間では、今だったニコニコ

今決断しないと諦めるしかなかったんだ


家を探している時

私じゃ買えないかもしれない

諦めるしかないかもしれない

賃貸にするか、、、

県営、都営、市営団地で

細々と暮らすしかないのか、、、


迷走の日々で落ち込んだり

かなり悩みましたショボーン


お世話になってる不動産さんが

すごく支えてくれて

(わかってますよ、買って欲しいからだって)

迷走中もお電話で前向きになれるように

お話ししてくださったり

笑わせてくださったり

エロい話で大爆笑笑い泣き

させてもらって

元気出ました笑


不動産さんもちょいとアホなんですウインク


女1人で家を購入しようとしてる事自体

珍しいでしょうね。

不動産購入のほとんどは

ご夫婦であったり

ファミリーであったりするでしょうからね。


不動産さんとあまりに近くにいすぎて

色んな雑談もたくさんして来たので

不動産さんは私に

ちょっかい出してくるようになりました


私もフリーですから

問題はないのだけれど


これからどうなるのでしょう、、、





2024/07/18