私、家が欲しいと

小さい頃からの夢でして照れ


5月より、家探しを始めて

やっと希望の物件に近いものに出会いました!ウインク


自分の休日は、ほぼ物件探しに徹して頑張って探していましたチーン


嬉しい嬉しすぎるスター


後は、銀行さんが私にお金を貸してくださるか、、、


一応通るくらいの年収はあるはずなんだけど、こればっかりはわからないですよね。

何せ夫婦でもない、シングル女なんで、、

不安だ滝汗


担当の不動産屋さんも良い方で、毎回とても楽しく内観させていただきました爆笑


話が面白くて、毎回爆笑笑い泣きさせてもらって、楽しい物件探しになりました。


そんな楽しい不動産屋さんとの関係も、もう少しで終わります。


ワクワクします!

カーテン!家具の配置!

早く引越ししたい!!