こんばんはー真顔

さあー明日はいよいよ!!
7:00〜21:00勤務ですよーガーン

過酷だねーちゅー
うんうん
過酷だよねーーーーゲロー

人が足りないんよねーーー笑笑
笑えるーーーーニヒヒ





ただ生きていくためだけに
仕事をするのではなく

何か楽しみを見つけなければ
いけないなーと思いながら

まだ

ただ生きていくためだけに
仕事をしている

人生1度きり
日々を恨むのではなく
楽しんで過ごしたい







最近「N-NOSE」なるものを
やってみました。
自宅で簡単にできる線虫ガン検査です。

まだ提出したばかりなので
結果は出ておりませんが

色んな意味で怖いし
不安です。

でも結果がどうあれ
これからどう生きていくか
考えさせられる検査だと思いました。

ウインク

おやすみなさいふとん1ふとん3